おはようございます

新元号発表、新年度スタート、春!!

 

となにかと新しい事の始まりになりそうですね。

そんな中ですが、モノホンも動きました。

 

ご来店中のお客様にはお伝えしていましたが

平成31年4月1日でモノホン名古屋駅西店が『magie』に生まれ変わりました。

代表者も奥村公二に。

 

私出納は甚目寺店にてひっそり

 

まずもって。

末永く通って頂いた、通って頂いているお客様には本当に感謝を申し上げます。

本当に有難う御座いました。

感謝しかありません。

 

また、勝手なお願いになりますが、いや、勝手に祈っておきます。

これからも新しくなったお店により通って頂けますように。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

と、店舗が増え別れ離れに。本当に新しいです。かなり。

コージーとはお別れに。。。

 

31日の最後の日はなんだか

あ~離れ離れか~と思うと2ミリくらい寂しかったよ

なんだかあのコージーが独り立ちかぁってなんだか上から発言だけど

3ミリちょっと感動しました

ざ・巣立ち

 

今年の4月はそんなこんなで新しい事への挑戦

というのを強く感じています。

まずはやってみる、やってみなきゃわからない、まずは一歩踏み出す。

原点の気持ちに帰り引き締め

私も一歩一歩進んでいきます。

 

なので、こちらのホームページは甚目寺店の情報公開の場として

今後使わせていただきます。

 

名駅のmagieは→https://ameblo.jp/0567323437/

 

今後ともよろしくお願いします。

出納将一朗

◆――――――◆――――――◆――――――◆――――――◆

mono-Hon (モノホン/ものほん)甚目寺店

【TEL】052-443-2577
【OPEN】9:00 am ~ 8:00 pm (日曜 9:00 am ~ 7:00 pm)
【CLOSE】毎週月曜、第2・3火曜
【ADDRESS】〒490-1113 愛知県あま市中萱津燈明先1番地
【CONTACT】お問い合わせは電話にて!

●予約優先制ですので、前日までにご予約いただくとスムーズです。

●当日予約も大歓迎!!(但し予約優先となってます)

◆――――――◆――――――◆――――――◆――――――◆
愛知県あま市(名鉄甚目寺駅)でで技術力の高い美容院・美容室をお探しなら当店へ