おはようございます

今日立春。

まだまだ寒いけど、嫌いじゃないこの清々しい寒さ~。

仕事中、洗い物はお湯はもったいないから水でがんばろう、と思いつつぬるま湯にしてます出納です。

どけちなので

 

 

さぁ初心と書きましたが

自分も髪の毛切りに他店に行きます。基本的月1。

そこでは、お客様目線で感じる事がたくさんあるので非常にいい経験ができると思ってます。

髪の毛の仕上がりうんぬん、空間、接客などなど

あま市の美容室はお陰様でだいぶ行かせてもらったんじゃないかな~

お忍びで笑

すごいな、あ~真似しようこうしよう。とかね。

あざす

 

 

で、美容室だけじゃなくて他の店でもそう。

メガネ屋さん、服屋さん、ご飯屋さん…

 

どこでも

一生懸命てかっこいいな~と思ってこれを書いてる

 

時々いない?あ~気持ち良かったなあの接客。みたいな!!

どっかの穴が締まるよね、接客業に身を置く側として

 

あざす!

日々の仕事で熱を持ってやっている『つもり』になってたと気付かせてもらったな~

ありがとう、あの時のあの若い店員さん笑

 

 

髪の毛の仕上がりはもちろんだけど、貴方の為に精神が伝わると気持ち良すぎなんだな。

勉強になりやす

 

自分はなまけものだから、気付かせて頂きにまた色んなジャンルの色んなお店にお邪魔しにイキマース

 

どうぞよろしくお願いします。

 

出納

 

◆――――――◆――――――◆――――――◆――――――◆

mono-Hon (モノホン/ものほん)甚目寺店

【TEL】052-443-2577
【OPEN】9:00 am ~ 8:00 pm (月、火、日曜日 9:00 am ~ 7:00 pm)
【CLOSE】月曜定休 ※祝日月曜は営業
火曜日は不定休
【ADDRESS】〒490-1113 愛知県あま市中萱津燈明先1番地
【CONTACT】お問い合わせは電話にて!

●予約優先制ですので、前日までにご予約いただくとスムーズです。

●当日予約も大歓迎!!(但し予約優先となってます)

◆――――――◆――――――◆――――――◆――――――◆
愛知県あま市(名鉄甚目寺駅)でで技術力の高い美容院・美容室をお探しなら当店へ